教えて!スミクリ!掲示板を開設

OKwaveバナー
昨日、弊社ホームページに不動産購入に関する疑問をユーザー同士で
解消するQ&Aコミュニティ「教えて! スミクリ! 掲示板」を開設しました。
当コンテンツは弊社と日本最大級のQ&Aサイト「OKWave」の連携、
ちなみに弊社側は、誰が登録しているのか?どんな質問がされているのか?
そういった情報を絶対に取得できない仕組みになっています。
質問には当コンテンツ会員の他、「OKwave」の約240万人の会員、
また同様にQ&Aコミュニティを運用する、80を超えるパートナーサイトの
利用者もお答えするため、リアルで素早い回答が期待できます。
また過去に「OKWave」のデータベースに蓄積された2,900万件以上の
Q&Aも閲覧可能となっています。
私どもがプロとして、お客様に意見やアドバイスする以上に、
利害関係のない第三者、特に購入体験者の生の声を聞けるということは、
不安の完全払拭とはいかなくとも、かなり安心するのではないかと思います。
ただ会員様の個人情報も取得できないのに、そのためだけに運用するのか?
答えはほぼイエス!「ほぼ」なのは当コンテンツがあることで、
ホームページを訪れる回数が増えるかもしれない、一応そんな期待もあるからです。
気になられる方は、是非一度ご利用いただければと思います。