自分のこと

久々の更新になります。
早いもので、入社してから早9年。

4月には10年目の春を迎えます。
あまり意識しておりませんが、
気がつけば10年。。

いろいろありましたが、あっという間と言えば
あっという間な気もしますし、
いろいろと自分なりに日々過ごした結果が、
今の自分なのだと思うと少し誇らしくもあります。

自分は、ものすごく熱中しやすいわけではなく、
一つのことに、ものすごくハマるほうではないのですが、

好きになったものは大体ずっと好きだったりします。。。
中学生くらいの時に好きだった漫画やアニメは今でも好きですし、
最近は昔やってた漫画が新ヴァージョンで連載してたりするのが
うれしいです。
(おそらくスマホ世代は漫画を読まないので大人狙いなのでしょう)

当時ママレードボーイという漫画が好きだったのですが、
現在その娘・息子世代が主人公のママレードボーイリトルに
年甲斐もなくハマっています。

高校生の時に好きになったバンドも今でも好きです。
(おそらくスマホ世代はCD買わないので、大人需要の再結成バンドが多いのです)

当時、ヴィジュアル系ブームだったのですが、
今ではそんな一世を風靡したバンドも40代。
再結成も変わらぬ容姿をキープしています。
メイク技術はともかく、髪の維持管理の仕方をぜひ
教えてほしいです。

大学生のときになぜか紅茶が好きになり
同時に株式投資を始めました
(勝つまでやめないつもりで、損失が続いています)

友人もずーと友人で変わらず、当時の付き合いを継続しています

初恋の人も歴代好きになった人もいまでもずーと好きなのですが、
相手は最初から今まで、けしてそうではないようです

大体ずっと同じ熱の入り方で、好きを継続しているのですが、

不動産に関しては、年々好きになっているのかもしれません。

税制のこと、暮らしのこと、建物のこと、資金計画のこと、
住宅ローンのこと、生活環境のこと、設備のこと
投資のこと、安心のこと、家族のこと、未来のこと

不動産を通して、様々なことにリンクすることは、
非常に魅力的ですし、大切なこと

お客様にとってとても大切なものを扱っているのだなと
日々感じることが多くなっています

ずーとあまり変わらぬライフスタイルを送っているのですが、
30代になってから新しいマイブームが起こっています。
不動産とは関係のない、プライベートなお話しですが、
ぜひ次回、詳細と魅力をお伝えしたいと思います。