食パン少女

こんにちは。

今日は人生初の体験をしましたのでお知らせします!

【早朝の食パン少女に出会いました】

食パン少女とは・・漫画とかの定番シチュエーション的な、「遅刻遅刻ぅー!」と言って食パンをくわえながら走り、そのあと、イケメン君と街角でぶつかって・・ていうアレです。

ちょうど玄関から出られるところで、目撃シーンもばっちりでした。

と、どうでもいい話題ですが、でもみなさん、実際にやっているひと見たことないですよね?37年生きてきて初めて見たことにちょっとした感動を覚えました。

そこで、日本人なら誰でも知っているであろうこの定番シチュエーションの元ネタを探したんですが、意外や意外・・無いんですね。(ネット調べ)

何かの元ネタがあって定番化したんだと思っていましたが、2回目の驚きです。

 

とってもくだらないことを、とってもくだらなく実験している方がいて、

ちょっと面白かったので、貼り付けます。

http://liginc.co.jp/omoshiro/try/90198

車に乗っていなくても、街角や交差点では十分に周りに注意しましょう。

それではまた。