Cooking PaPa

こんにちわ。原田です。

ゴールデンウィークですね。

NHKではこの名称は認められておらず「大型連休」と呼んでいるそうです。

本当かどうかは分かりませんが今日のNHKを確認してみて下さい。

 

さて、休みの日はとにかく趣味に没頭します。

趣味は色々あるのですがほとんどの休日は料理に費やします。

S__3211409

これは先々週?ですかね。友人が家にくるということで、

牛肉のたたき風ローストビーフを作りました。

一応お皿にも拘ってます。

 

こんな感じで作ってるのですが弊社の鈴木(ゆうや)と休日は

自分の作ったものをLINEで送りっこしてます。

ちなみに昨日送られてきたすずき家はこちら↓↓

S__10215436

ライスが平皿なのが料理好きっていうところ分かりますよね。

お店っぽいです。

ちなみに鈴木からは作っている過程の写真から送られてきます。

 

 

私のがこちら↓↓

S__3334146

スパイスを一から調合して作りました。

本格的過ぎてあまり食べれませんでした。

 

たまに一緒に料理を作るので、

その時はまたブログに書きたいと思います。

 

ちなみに今週も友人がくるので何をつくるか考え中です。

 

原田