すなぶろ⑥ゆ~シティ蒲田

暑い暑いと言っていたら、あっという間に肌寒くなり、どんよりした天気が並び始めましたね。
気を許すと根暗がにじみ出る角南です。お久しぶりです!

日本に来て気がつけば二年が経ちました…その間にどっしりと体重は増え、白髪も増え、目の下のくまも色がこくなったような気がします。まぁ、メガネで隠れるんで対して気になりませんが。

実は知り合いが某マッサージ店の店長だったりするので、ごくたまに体をりらっくすする為にいったりする訳です。鎌田に。

そして前回またよった時に気づいたわけですね…体ほぐした後に銭湯にいったら最強なんじゃないかしら?と。

で、検索したら出てきました「ゆ~シティ蒲田」!

黒湯で温泉で有名らしい!

行ってみると、広い!湯船が多い!黒湯がある!そしてなにより、普通の湯船のほうが熱い!

色々と楽しめました。

結果、帰りがすごくだるくなった一日でした…