激闘の末に。。。

11月に入りすっかり秋らしい気候になってきました。

3日からの3連休は天気も良く、お出かけ日和だったかと思います!

そんなことは、置いといて。。。

ブログタイトルについてですが

昨晩、第6戦がおこなわれたプロ野球日本シリーズ

ソフトバンクvsDeNAベイスターズ

内川選手の9回裏同点ホームランを機に

最後は劇的なサヨナラ勝ちでソフトバンクが

2年ぶりの「日本一」に輝きました!!!!おめでとう!!!!

どちらかのファンとかではないのですが

ソフトバンクの3連勝からのDeNAの2連勝と

痺れる試合が多くとても盛り上がりました!!

熱狂的なDeNAファンの某先輩は、悔しさのあまり

本日朝から口を聞いてくれませんでした笑。

これで日米ともにシーズンが正式に終わり寂しい気もしますが、

来シーズンも各チーム・選手が球界を盛り上げてくれるでしょう!

 

 

※余談ですが私の母校「神奈川大学」が本日開催された

全日本大学駅伝で20年振り3度目の優勝を果たしました!!