金婚式に出席してきました

金婚式
こんにちは、Century21スミカ・クリエイトの日岡です。
先日祖父母の金婚式があり、親戚が大集合しました。
今回の金婚式へむけて祖父母の結婚当時から現在までの写真を集めたアルバムを
事前に作成してプレゼントしました。
結婚当時の写真までまさか用意されているとは思わなかったようで、
祖父母もとても喜んでおり、私にとってもとてもよい思い出になりました。

ただ、結婚当時の祖父の写真を見た時に、
私の顔のチャームポイント?が一緒だったことが
個人的には1番印象的でしたが、、、

実は私の両親も今年で銀婚式を迎えるようです。
まだまだ先ですが、金婚式の時には同じようにたくさん家族が増えて
お祝いできればよいなと思います。

日岡