公園巡り

みなさんこんにちは

 

最近家族で公園巡りにはまっております。

 

みなさんは思い出のある公園はありますか?

 

遊具の無い小さな広場のような公園やお店が入っているような有名な公園など公園といっても

規模が全く異なりますよね。

 

前回の休日に小学生の時に何度も通った大きな池のある公園に家族で行ったのですが、

ザリガニ釣りに熱中し、自転車が壊れるまで走り回ったり、同級生のみんなで鬼ごっこ、かくれんぼ、缶けりをして遊んだ思い出のある公園に妻と子どもといくというのは、とても感慨深かったです。

 

あんなに広いと感じていた公園が自信の成長によって、とても小さく感じたとともに

自分の子どもにもこの公園でたくさん思い出を作って欲しいなと感じた休日でした。

 

それでは。