パノラマビュー

こんにちは

 

 

鈴木ゆうやです。

 

東京のいい眺めをご紹介します。

 

今年完成した目黒駅前のブリリアタワーズ目黒の40階建屋上からです。

 

8C5BA042-77AE-48FB-9658-3076FBFD620E

東京湾、レインボーブリッジ、スカイツリー、

東京タワー、富士山…なんでも見えます。

 

個人的にはシティビューや、かすかに見える山本なんかも好きなので、

臨海のタワー群とは違った趣が素敵です。

マンションも全体的に素晴らしいです。マンション見てビビっときたのは3年ぶりくらいです。

 

夜もきっと癒しの夜景があるのかなと思いますが、

ついでにマンションではありませんが、

もっとも衝撃的だった夜景をご紹介します。

 

 

 

東京ナイトクルーズ

https://urayasu1j.excel-air.com/night-cruise.html

 

 

20代の頃、誕生日のデートで一度行ったきりですが、

ほんとうに宝石箱をひっくり返したような眺めは最高でしっかり記憶に焼き付いています。

 

プレゼント選びで迷ったら、こういうのもいいと思います。

(お相手の性格にもよりますが…)最悪ダメでも景色が好きな方は自分だけでも楽しめます…(苦)

あと、話のネタにもなります。

 

たったの20分なので、近所のディズニーとセットでちょうどいいです。

 

それではまた。